『新人スタッフかほの修理日記 第9回』iphone修理するならアイスマ白井店へ!
新人スタッフかほの修理日記 Vol.9
こんにちは、かほです🌼
今回はゴールデンウィークの思い出について書いていこうと思います!
今年のゴールデンウィークは、友達や家族と一緒にたくさんお出かけをして、とても充実したお休みになりました✨
まず訪れたのは埼玉県の秩父です!
ちょうど芝桜の見頃の時期だったので、色とりどりの花が一面に広がる景色を見ることができました🌸
ピンクや白の芝桜がまるで絨毯のように咲いていて、とても綺麗でした。写真もたくさん撮って、春らしい景色を満喫できました!
そして秩父では、なんと川下りにも挑戦🚣♀️
最初は不安でしたが、実際にやってみるととても楽しく、川の流れや自然を感じながらゆったりとした時間を過ごすことができました。
普段はなかなか体験できないことだったので、思い出に残るアクティビティになりました✨
さらに別の日には群馬県へ!
まず向かったのは有名なこんにゃくパークです。
こんにゃくについて学べるだけでなく、さまざまなこんにゃく料理も楽しむことができました。
普段何気なく食べているこんにゃくですが、意外と知らないことも多くて勉強になりました😊
そして最後は群馬サファリパークへ!
車に乗ったままライオンやシマウマ、キリンなどを間近で見ることができて大興奮🦁
特にライオンの迫力は想像以上で、「本当にこんな近くにいて大丈夫!?」と思うほどでした(笑)
動物たちの自然な姿を見ることができて、とても楽しい時間を過ごせました。
こうして振り返ると、自然や動物にたくさん触れたゴールデンウィークだったなと思います🌿
そしてお仕事の方ですが、連休中や連休明けは修理のご依頼も増える傾向があります📱
旅行先で写真や動画をたくさん撮ったり、地図アプリを使ったりすると、バッテリーへの負担も大きくなります。
最近「充電の減りが早いな」と感じている方は、バッテリーが劣化しているサインかもしれません⚡
お出かけシーズンを快適に楽しむためにも、気になる症状があればお気軽にご相談ください!
それではまた次回の修理日記でお会いしましょう🌷✨
